てんぷら・鉄板 義 ランチを食す!

2013年1月23日by SANKOてんぷら・鉄板 義 ランチを食す! はコメントを受け付けていません

image

上質な黒毛和牛が食べれるお店!

『てんぷら・鉄板 義』さんです。

久々にランチ頂きました~

image

ステーキだけではなく、天ぷらにハンバーグにメディアでよく紹介されてます。

 

image

北新地の真ん中の地下一階でとても高級な空間です!

贅沢させてもらいました!

 

http://www.t-yoshi.jp/

大阪市北区曽根崎新地1-5-29
八千代レジャービルB1F
TEL 06-4797-3737
FAX 06-4797-3739

続きを読む →

平成25年1月22日 8㎞しか走れなかった…

2013年1月23日by SANKO平成25年1月22日 8㎞しか走れなかった… はコメントを受け付けていません

image

この上下ピステでランニングしてます。

上はFINTAで去年の福袋で購入しました。下のkappaはなんと15年前という年代物!

昔のジャージは高かったけど品質も良かったです。

 

本日のタイムは

4㎞ 26分07秒

8㎞ 25分28秒

あともう4㎞行きたかったのですが、少し疲れぎみなので無理しませんでした。

image

まだまだ本調子には程遠いですが、頑張って継続したいと思います(^^)v

続きを読む →